LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ6日目

共闘しよ6日目のアーカイブ

この日は王の剣仲間・YURIさんが推しで行く10年後チャレンジの200日目記念でした!
キャンプ見張って飛び込もうと思ってましたが、そもそも200日の記念をお祝いしたい王の剣が多いよね?と思って急遽配信しました~!
みんなでお祝い出来て良かった&楽しかったです♪

ひたすら10年後をほぼ毎日走っているの、本当凄い…!
連続日数ではなく合算日数って事でしたが、逆に安心しました笑
楽しくやるのが一番ですからね~!

参加してくれたYURIさん、mmさん、kyoさん、Childrenさん、ねぎしよさん、カズさん、有難う御座いました!



ラストにケニー付き合って貰いました~!
やっぱ王の剣と行くケニーが楽しい♪



今回みたいな主役がいる時とか、召喚目当てで高速周回する時は限定配信にしてます。
限定配信はURL知ってれば誰でも来れるので、ツイッターでお知らせはするんですが、チャンネルから飛べないのが不便…!
というわけで、今後は一度普通に配信スタートして通知を飛ばしてから限定配信に切り替えることにします。
なのでチャンネル登録して通知を全てにして貰えれば、お知らせから飛べます。
そのお知らせ削除しちゃうと見えなくなるので、一度タップして動画開けば履歴から戻れます。活用下さい~!




配信予定

共闘しよ、は突発配信です。
25日(木)日中にやる予定ですが、時間はまだ未定です~。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)