LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No495~496キャンドル

魔女の宅急便メディスンボトルキャンドル セージザクロ」「ビターオレンジ
販売:ベネリック
燃焼時間:40時間
各2,000円

すっかり書いた気分でいて、目次を作った時にないじゃん!と気付いて愕然とした。ないじゃん。
この遮光ビン、書き下ろしの優しいタッチのラベル、どれを取っても可愛すぎないか?
可愛い。最高。好き。

これは出かけた先でどんぐり共和国があるから覗いていこ~♪と気軽に立ち寄ったら、新着情報にない(かつ通販の取り扱いもない)グッズがあって衝撃を受けたグッズ。
しかも私の好みドンピシャで、なんで!情報出てないの!売ってくれよ!!と泣きながら買った。

中はキャンドルでそれぞれ香りが違います。
キャンドル好きなんだけど、勿体なくて使えないよ~。



身を乗り出すトンボに無視するキキのイラスト、セージザクロの香り。



下着姿でどこか見てるキキのイラスト、こちらはビターオレンジの香り。



蓋も立派でかっこいい。



上部には「250ml」と書いてます。