LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No600 ウルスラの麦わら帽子

魔女の宅急便ウルスラの麦わら帽子」
販売:ジブリパーク・ロタンダ風ヶ丘
4,000円

う、ウルスラの帽子だぁぁ!?
速攻で「え、買うぅ…」って溶けた。

 

ジブリパークのショップ・ロタンダに売っているアイテムで、これは入場券なくても入れるお店!
ここに帽子がたくさん売ってて…そんな…通販してくれ…。
買えたから良かったけど…!!



ウルスラの帽子は端がほつれてる麦わら帽子で、見かけないしかわいいし、グッズ化最高に嬉しいアイテムじゃん…。
通販してくれよ…(2回目)



ちゃんと端はこれ以上ほつれないように、と止め位置がありました。
ウルスラの帽子だけサイズがMとLの2種類あり、大きい方がいいなぁと思いLサイズにした。
これ被って庭仕事しよう!とウキウキしてたんですけど、風で飛ばされそうなんで、ゴム紐でもつけなきゃだめそうです。