LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No641~651 ジブリパーク袋

ジブリパークのショップ袋各種
いっぱいあるから1個ずつ紹介。

まずは冒険飛行団の手提げ袋!
左からM・S・SSサイズ。
300円、200円、100円です。
更にL300円、LL500円もあります。

 

めっちゃ可愛くない…??
写真じゃ見にくいですが、ロゴがキラキラの箔押し…!



紐の色がサイズごとに違っていて、サイドの色もそれに合わせて変わっています。



この紙袋は無料だった気がする…?
購入したグッズに応じて入れて貰える感じです。
こちらもサイズによって色が違います。



こちらは可愛くて思ず写真撮った。
冒険飛行団で宅配お願いすると、無地のダンボールに入れて送ってくれるんですが、その時のガムテープがオリジナル。
可愛い~~。



こちらはガッツリ「ジプリパーク」と書かれて可愛い袋!
どんどこの森でお買い物すると変えます、クラフト手提袋M 100円



紙袋も可愛い。



これはジブリと分かりにくいかな?
ジブリパーク内にあるロタンダ、これはチケットがなくても入れるショップです。
こちらはサイズのよる色違いではなく、裏表で色が違ってます。
手提袋LL 300円、M 150円です。



横はこんな感じで、青と赤で別れてます。



これはアトリエ地球屋の紙袋。



これは各ショップのレシートなんだけど、超可愛い。
捨てられないね~…。