LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No604木の実のラングドシャ

「木の実のラングドシャ
販売:ジブリパーク・冒険飛行団
個数:8個
1300円

ジブリパークのお土産といえばこれになるのかな。
ただ、個数が少ない…。

 

箱のデザインはとても可愛い。
エリアのアイコンがデザインされていてとても良いんですけど、紙なんですよね…。
缶だと使えそうだけど、缶にすると更に値段上がるだろうしなぁ。



木の実のラングドシャということで、すり潰した木の実が練りこまれています。
初めて食べたけど、独特の風味がある。
ハーブほどではないけど、クセがあるので好みが分かれそう。
美味しいっていっぱい食べたくなる感じではなかった。



確かここでしか買えない…(ロタンダに売ってなかったと思う)
ラングドシャ、美味しいですが、8個しか入ってなくてこのお値段なので強い…。
もう少し個数が多いと助かる…自分のグッズ購入でお金絞られまくってるので…。

箱のデザインもめっちゃ可愛くて好きなんですが、紙製なのが残念。
缶だと使えるんですけどね、紙だから頻度少ないところで使おうかな。