LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ41日目・検証

共闘しよ41日目のアーカイブ

23年11月3日

【目次】

 

 

共闘したよ

この日は限定配信で検証に付き合ってもらってました!
付き合ってくれたお姉さん、はるおうさん、コメント参加のマサさん、ありがとうございました。


検証はリヴァイヴどこまで届くのか、が、お題でした。
ガンバレー!や癒しの光、絶対防御は加護の説明に距離が書いてあるんですけどね。
リヴァイヴは広範囲だよなぁ、という体感でしかないので、どうにかこうにか測れないかと頑張ってみました。
前半とにかくワチャワチャ頑張ってますし、あと私がアホ丸出しの発言をしている…。
リヴァイヴについてまとめて公開するまで気付いてない…。


今後どこかに書こうと思ってますが、ケアルとケアルガの回復範囲が同じなの、個人的に意外だった。
勝手にケアルガは回復範囲広いと思ってたんだよぉ。
全然そんなことはなかった。


距離検証が終わったら、最後はアデレイに行って締めでした。
折角付き合って貰ったので、楽しいとこも行っておきたいもんね!




次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報