LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ45日目・Win版

共闘しよ45日目のアーカイブ

23年12月28日

【目次】

 

 

共闘したよ

久しぶりのWin版配信!…と、思ったら、久しぶり過ぎて配信の仕方を忘れるの巻。
数十分、ただ真っ暗な無音になってます…ごめん…本当ごめん…。
次は準備中カード用意しておく…。

共闘してくれた、はるおうさん、アオイさん。
コメントくれたmmさん、マサさん、Ichikaさん、doraさんもありがとうございました!

Win版素材が足りないからやりたいな~と思いつつ、素材数チェックを怠ってなかなかやれてなかったんですが…。
はるおうさんがWin版デビューしてくれたので!
じゃあはるおうさんが欲しいものを取りに行こ~!とお誘いしての配信でした。

ついでに可愛いずんだもんの声を愛でられる。
PS版と違って絵文字は個別に登録しないと読んでくれないので、ちょくちょく登録してたんですが…。
ゴリラの絵文字を登録してなくて、読み上げない絵文字に取り乱すIchikaさん…w
海外の方だと思うんだけど、いつもゴリラの絵文字で挨拶してくれるんですよね。
その場で登録して読み上げさせたら喜んでくれてて可愛かったw
Thank you!にYour welcome!って返そうと思ったのに、酒飲んで酔ってたからYourが全然打てなくて諦めたw俺はもうダメだ。



トークン集めの時限から。
最近PS版が時限行けないんですが、Win版はやっぱりちゃんと行けるのよ…。
というわけで必要数溜まるまでグルグル時限を回りました。
途中、始めたての王の剣とマッチング!
わぁぁ、Win版にも人がいる!!とめっちゃ嬉しくなったのだが、本当に始めたてだ…これはやばいぞ。
というのもこの日の敵にはネクロマンサーがいる。すなわち即死攻撃がある…!
というわけで、こっそり(?)ダンシングバフをつけたり、バレない程度に手を抜いて沸く敵の調整をし、回復に回ったりして無事みんなで生還っ。
やった!おめでとう!
モニカのとこで任務開くと一番上にあるのが時限だから、何もわからないうちに入っちゃうんだよねこれ…。
出来れば並びを替えてほしいよ…。まぁ普段はマッチングしないんでしょうけど()



途中、大顎取りにバンダースナッチ行ったり、チャヌルダーク、思い出の守り手、レザセンに行ったりしました。
対死の盾用に行った思い出の守り手では、ついでにジャボ来い~!って言ったんだけどね。


いたね。
ビックリしちゃって「いるじゃん!」って思いながら倒そうと思ったら、このジャボ速くて全然追いつかないし倒せないしで大変でしたw
樹液落とさなくて残念だったけど、出たのが面白すぎましたね。



アオイさんラストの任務。
ベヒーモス戦をお願いしたら、一発で涙を落とす涙狩りのアオイ…!
あまりにも強い…涙はすぐ強化で消えるから助かる~!



配信のラストの前に、ずんだもんで喋らせながらずんだ餅を出さなきゃ!とアバター交換。
いやねWin版って一目で分かるような恰好で遊んでたかったからずっとギャル出してたんですよね。
ずんだ餅出すの忘れただけとか言わない)

最後行きたいところを聞いたらズーだったので、そのままイイヨイイヨ!と突撃したのが地獄でした…。
まずカエルが倒せない。本当に倒せない。
一向に終わらないカエル討伐を終わらせたら、速攻でズーに食べられちゃうずんだ餅…。
死にまくって食材食べまくってたら、最終的に全部なくなっちゃったのよね…。
慌てて竜の髭で殴ってクリアしたのでした。
やっぱりズーにアームズは大変で、はるおうさんを地獄に付き合わせちゃったな。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報