LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】Win版・共闘しよ20日目

共闘しよ20日目のアーカイブ

2023年4月4日


【目次】




共闘したよ

久しぶりの共闘しよ配信は、Win版でのテスト配信でした。
お散歩バグ発生させ、スリープ状態にした際に配信ソフトが効かなくなっちゃって。
オフラインにもなってたのでその影響だろ~と思ってましたが、数日後に配信しようと思ったら挙動がおかしい…。
配信開始はするのに、すぐに終了しました、と出てしまう。
アプデを入れて動くようにはなったけど、やっぱり裏でサムネ貼る作業をしてる間に落ちてることがあって怪しいです…。
別の配信ソフトも入れてみようかなぁ。

というわけで、この日は配信テストします~とお知らせしていたらLawさんが来てくれことに!
途中モイラさんも来てくれて、3人で遊べました。
コメントくれたYUさんもありがとうございます~!



ようやくWin版で樹液をゲットしたので、これで無敵だー!と時限に突撃。
ソロでは行けないし、共闘の時限助かります~。



続いてメインの10年後!
ちびっ子ノクトMODを入れていたので、それを試してみたかったんですよ~!
ただ石牢でドアップになったちびっ子ノクちゃん、思ったより目が怖かったw

あと声はおっさんである。
ちびっ子なので小さく見えますが、プちゃんと並んだ時に体格差を感じないので、サイズ感は変わってないのかも。


でもちびっ子で走る10年後新鮮でた~のし~!
スニーカー履いてるところが好き。

相変わらずガンダムMODを適用してますが、ようやく!ようやくガンダムに乗れたー!!
けど、ガンダム股間(?)部分に引っかかった感じで…ちょっと位置が悪いな…。
しかも、乗ってる本人的には揺れ動いてるのが見えるだけで、全然ガンダムの全景が見えないしアカン。



10年後2周した後はズーに1戦付き合ってもらいました!

兄の後ろにいる弟(モイラさん)が、金髪髪とブリザドの氷で白っぽく見える衣装でルーナがいるのかと見間違えました…w
「いる」ように見えません??



レアドロ欲しいケルベロスを周回してました。
瞬殺でやりすぎたので、2戦目からはパリィを狙う!のだが、全然取れない。
盾だと攻撃モーションに入らない、とも聞いたことあって頑張ってみてましたが、本当に全くパリィが取れないw

こりゃアカンと挑発に変更し、煽りに行くぞー!と思ったら落ちました。
なので2部構成よ。
最後にLawさんと挑発しに行って、無事パリィ成功!槍ですけど笑
でもようやくガードマークが出たのだ…盾だと防いじゃうのかガード自体出ない気がする…。

グラウカの剣は出なかったので、またグルグル周回します~。
新たに配信ソフト入れてテスト配信もまたやってみます…!



MOD紹介

今回使ったMOD、楽しいので自分のPCでも是非!

若いノクト

バズーカ砲をネコに

シドニーのトラックをガンダムに置換

肩出しニット

黒ミニスカ



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!