LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ40日目

共闘しよ40日目のアーカイブ

23年10月29日

【目次】

 

 

共闘したよ

マサさんにお誘い頂きました~!共闘嬉しい!
実は未公開である共闘しよ39日目がマサさんと初共闘でした。
39日目の方ではジンさん、はるおうさん、mmさんとで時限周回をしてます。

40日目のこちらで共闘してくれたのは、マサさん、ジンさん、はるおうさん、YURIさん。
コメントくれたsnowさん、doraさんもありがとう御座いました。

素材集めに尾羽根や邪竜の角、翼蛇の紺青鱗、最後はズーに行って締めでした。
ミクトランシワトルではジャボテンダーも出たけど、燃やし尽くして樹液も残らなかった…。
ズーで狙ったリンゴ以外はドロップして、倍率アップで手に入ったので良かったです~!
やはり素材集めは共闘に限るよ…。

39日目からジンさんのアバターに関する設定を聞いたりしながら回って、楽しい共闘でした。
設定あるのとても良い…!

この日写真撮ってるはずなんですけど、残ってない…間違えて消したのか?
寂しいから40日目の写真を貼っておく。




次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!




▶戦友情報の目次:FF15戦友情報