LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿20日目

20回目のアーカイブ

久しぶりの2部構成ですよ。
戦い終えてレスタルム戻るぞ~と思ったらプツリとエラー落ち…!
これはまさに絶望するネコ案件ですよ…!
(猫がガーンってしてる絵文字を棒読みちゃんがこう読み上げるんです)

昨日はこぎんさんとマッチング出来ずだったんですが、今日は1度失敗したものの他は入れてホッとしました。
年末の回線混みがあるんでしょうけど、負けじと戦います!
王の剣がたくさんシフトで駆けつけてくれましたしね!

1回目はこひこさんと2人だったので、角折れないペアで地獄巡りをしてきました。
火力がないので(私のイグニスは出せないの間違い)角をなんとか折りきった後も大変でまさに地獄らしかったです笑

3回目ではまさかのボス戦で仲間が落ちる!
それも途中まで一緒だったので、棒立ちなのもグラディオはパリィ狙ってるな?イグニスはサーチアイ溜めてるんだな!と思ってました…まさか中身が抜けているなんて…!
IDもついてたのに~。
ノクトでソロベヒちゃんは地獄ですよ…。
キングベヒーモスの大ジャンプを「かまってダイブ」命名してベヒーモス目線のコメントくれてたYUさんが面白くて笑ってたんですけどね笑

久しぶりのトラックチャレンジではこぎニスがハイジャンプ乗り成功させてましたね!
ケイラのプロンプトはアーマーの照明いいね!と自撮りをしたらまさかの顔真っ暗失敗ショットでした…照明どこいったの…。
(動画リンクは後程貼ります)






20回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211229074100j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211229074202j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさん。
2回目にアオイさんが初参戦してくれましたー!
5回目にひみさん、6回目(と裏キャンプ)でカズさんが来てくれました!
コメントにはみかんさん、YUさん、りりさまが来てくれました!
ワイワイやれて楽しい合宿でした、有難う御座いました~!




次の配信予定

3夜連続合宿も残りは29日で終了…!

年末年始も王の剣はいるぜ!と言ってるので、誰か配信やらないかな?私か?
10年合宿は明日で締めますが、通常クエを回る配信で集まるのも有りかな…?とちょっと考えてます笑

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)