LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿24日目・刃ドロ

24回目のアーカイブ

合宿前は挑発で剣神!武器を変更したのでソロでも勝てそうな火力にしたんですが、この日はダメダメでした~。(後日ソロで勝てたぜ!)
もう1戦、人がいるなら剣神行きたいな…と構ってアピールに付き合ってくれたのは、みかんさんとYUさんとカズさん!
なんとフルパで回れました~!わーい!
しかも!みんな挑発で来てくれるという!笑
優しすぎでは??おかげでとっても楽しかったです、有難うございました。


合宿では2回目で不浄の刃が出たんです、が!
フルパで回っていたのに、2人にしか落ちませんでした…そんな事ある!?って言いたいところだけど、あるんですよねぇ…。
大抵は素材やドロップ武器等も参加してる人全員に落ちて、完全ランダムなのはインゲムのレアドロップ&ゴールドトークンだけ、のはずなんですけど。
何故か素材や武器もたまにランダムで落ちない人が出ることがあります…これは本当に仕様なんだろうか…??
10年後クエストは拘束時間も長いので、全員に落ちてくれるといいんだけどなー。


この日、私の方では特にバグ等なく進んでたんですが、こぎんさんの方ではレアなバグが発生してました…!
10年後クエスト終了後のレスタルムに、10年後のキャラが着いてくるというバグです…!
私は1度も遭遇した事ないバグなんですけど、本編と同じようにキャラがついてきて発電所前の王子御一行と戦えたりするんだそうですよ~羨ましい!

イグニスとグラディオが来たことあると言っていたら、今回の合宿中にプロンプトとノクトも来たという事でチャットで盛り上がってましたw
更に更に、再度10年後クエストを回したところ、グラディオが着いてくるというバグまで発生し、こぎんさんのところでは2人、更にバグって3人のグラディオがいる状態だったとか…!
うう、そんな面白バグなら遭遇してみたい…!笑






24回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220124190519j:plain

合宿前にみかんさん、YUさん、カズさんが参加してくれました。

f:id:LittleBroomstick:20220124190541j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220124190616j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
この日はアオイさんが来てくれたので、フルパで回れました~!




次の配信予定

今月は25(火)です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)