LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿56日目

56回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

お散歩時間は硬い蹄でも取りに行こうとソロって、ラストでアームズ戦隊イカスミちゃんが来てくれました!
でもイカスミちゃんの写真は撮ってくれないメテパブさん…。




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はmmさん、Childrenさん、YURIさん、ひみさん、カズさん、くぅねあさん。
チャットでコメント下さったkyoさん、YUさんも有難う御座いました~!

あと野良のグラディオの方のキャンプに突撃しちゃいました。
こぎんさんとこの野良グラが共闘してから、アルロエシャロットを瞬足ゲットするようになった方なので、アロエのグラって勝手に呼んでます。
久しぶりにご一緒したので、アロエ争奪戦、勝つぞ!と挑み、実際先にアロエ見つけたの!
って、思ってたんだけどさ、グラのが先に着いてるやんけ!笑
横からサッとやってきて奪われたと思い込んでたけど…!!笑
しかしなんでそんな簡単に取れるのー!?笑っちゃう…。

私なんて合宿メンバーで廻った時のアロエ争奪戦では、アロエ取ろうとしてサーチアイ貯めちゃって横からかっさらわれたりしたのに…。
横からかっさらった上に「ドンマイ!」「おつかれ~」を連打するこひプト…許すまじき笑



この日もマッチングは不安定。
行けたり行けなかったりしちゃうので、戻るよりも行けた人でそのまま周って下さいどうぞー!と思ったら1人取り残される私。
それで野良キャンプに飛び込んだんですけどね。
ソロでやらないために合宿してるので、ソロでは行きませんっ!せめて2人の地獄キャンプにさせて…!
2人で行く地獄なら楽しい…ソロは泣いちゃう…。
途中、マッチング待ちの屋上にて何かが浮いている…。

なにこれ?
缶詰めか?と思われたけど、動画で分かるように薄いのでスキットルなのかも?
だとして誰の物!?なぜここに!!?
何度やってても不思議な事が起こって面白い…。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
なんか数が違ってる気がするので図なし。



次の配信予定

8月は29(月)の予定です。
あと共闘しよを25日(木)13時に配信します~♪


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)