LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿17日目

17回目のアーカイブ

この日はオールフルパで回れました~!嬉しい楽しい有難いです!
フルパだと、苦手とか練習したい~ってキャラでも地獄を見ずに済むので安心です。(いや、死ぬときは死にますけどね…!
Ayaさんがプロンプト、こぎんさんがグラディオでパリィ練習したりと合宿感がある1日でした~!(エンジョイ合宿大歓迎ですよ!

プロンプトは誰かが敵をダウンさせる(Weakって文字が出る)と、シュキン!って音が鳴って「△ブレイクブロー」が撃てるようになるんですが。
あれ分かりにくくないです…?私はプロンプト練習で使っていてもしばらく気付きませんでしたよ…?
でもこれかなり火力の高い攻撃なので、積極的に撃ちに行けるといいんですよね…!
ってわけで練習したい方は是非合宿にどうぞ!笑
どのキャラも操作性が違って分かりにくいので、それをまとめてみたいなーって気持ちになってます~。

無敵アーマーが出てソワソワしたものの、この日は比較的穏やかに回れてたかなーと思うんですが。
でもやっぱりかくつきが出る…!
エスト終了のタイミングの位置ずれのせいか 無限屈伸しちゃうイグニスとか、スーパーマンイグニスが現れたり。
グラディオがトラックと地面の間に挟まって移動してたり…!

これはカクつきではないけど、終了時にスクショ撮ってるんですが、イグニスが圧かけてきたりノクトがシフトで移動しちゃったり。
イグニスに無理やりポーション飲まされたりと楽しかったですw






17回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211217212250j:plain

合宿前にアデレイ行こうと思ったらISERIAさんのキャンプが立っていたのでお邪魔しました!
アデレイ練習したいなーと思ってるので、合宿前にしばらく回ろうかなと。
ただアデレイ時間がかかるので、涙マラソンが楽ではあるんですよね~。

f:id:LittleBroomstick:20211217212307j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211217212457j:plain


メンバーはこぎんさん、でした。
こひこさんもメンバーとしていいかな?いいよね?って気持ちなんですが、どうでしょう笑
そしてAyaさんと、ラストにdjカズさんも入ってくれてフルパで回れてました~!
みなさん有難う御座います~!





次の配信予定

次は20日(月)です!
年内最後にもう1回はやりたいなぁと思うので、こちらも予定立てておきます。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)