LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿19日目

19回目のアーカイブ

前回のブログで書いた配信予定を変更して、今日から3夜連続追い込み合宿になりました!
イエーイ!今日はその1日目。
YUさんも来てくれてフルパで回れるぞー♪と、ウッキウキで始めたのに、19日目の合宿で急にこぎんさんと回線の相性が悪くなる…!?
スマホに接続とか、ルーター再起動とか色々やってくれたんですけどケイラのキャンプに入れなくなりました…。

なんと1回目はYUさんとこひこさんのキャンプにプロンプトがいない状態だったらしいです…ケイラのキャンプでは華麗なステップ踏んでたんですけどね?なんでだろ〜?!
こぎんさんは後半裏キャンプでdjカズさんと回ってくれてましたが…つれぇわ…。
年末の混み具合のせいかなー明日、明後日はマッチングしますように…。





19回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211228075958j:plain

挑発アデレイソロしてから、こひこさんに未開放だったクエスト解放を手伝って貰ってました~!
お掃除隊のモップお揃いが可愛かったので、後でリンク張ります〜。

 

f:id:LittleBroomstick:20211228080016j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211228080044j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさん。
参加者はYUさんとカズさんでした~!
有難うございます~!




次の配信予定

3夜連続合宿で28日と29日を予定してます!
おっと、年明けの予定も決めないとですね。
参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)