LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿23日目

23回目のアーカイブ

3回目の合宿中にプツンと配信が切れてしまい二部構成です~。
「配信が停止しました」と急に出てきて「停止しないで!?」ってなりましたよ~。
なので凄い中途半場に止まって、始まります。しゃーない。

この日はAyaさんが1回目から一緒に回ってくれていて。
3回目にAyaさんノクト、私がグラディオで王の盾だー!ってやってたのに一緒にベヒちゃんに吹っ飛ばされて笑った…いや、盾、仕事しろよ…!!
まぁ開幕一発目からパリィ取らずに一人で避けてましたもんね…パリィ難しい。

この日は配信止まったのもだけど、進行不能バグにあったんですよ~!
まずはアーマーと戦ってる最中にカズさんのグラディオが消えている…!
カズさん側ではNow Loadingの表示に変わってしまったみたい。
3人で倒したものの、アーマーから丘へと向かうロードの真っ暗画面がしばらく続き…。
これはロード明けないのでは…!?と思ったらきたー!良かったー!
でも敵の数が少ない!
その少ない敵を倒した後も敵が沸かないし、グラディオもいないし、アンブラも動かない…!
ベヒちゃんのとこまで突き進めるかな、と思いましたが流石に警告が出たのでリタイヤとなりました…。
丁度Ayaさんが今日はこれで最後、ってところだったのに進行不能バグに合ったのでした…無念。

あとはメンバー+カズさんで回ってた時、ポーション飲みまくり回が始まり。
ハンマーヘッド旅立ちの前からポーションがぶ飲みでフラフラになるメンバーw
(プロンプトは戦闘外ではポーション使えないからフラフラになるメンバーを「うわぁ~」って見てますw)
そしてトラックでも飲みまくり…ベヒちゃんを倒した後も宴を行いフラフラに…w
フラフラっぷりが凄くて面白いです笑






23回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220113223447j:plain

最初は1人でフラフラあちこち行ってみてましたが、ズーはやっぱり一人だと大変~。
ベヒの涙狙いでこひこさんが来てくれたので一緒に回れてました♪

f:id:LittleBroomstick:20220113223503j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220113223518j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
飛び込みでAyaさん、カズさんが来てくれて、フルパで回れて楽しかったです♪

チャットに参加してくれたYUさん、ヤギれおんさん、結衣さんも有難う御座いました!




次の配信予定

今月は21(金)、25(火)です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)