LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿14日目

14回目のアーカイブ

今回は合宿メンバーの1人、ヤギれおんさんがPS+解約という事で最終回でした。
さ、寂しいーー!!
いつまでもオンラインで再会出来る日を待っています…!!
最終回ではずっと苦手だからと避けていたグラディオにハマって着々とコツを掴んでいったれおんさんでした。
に、苦手とは…??
お茶目グラディオが最後に缶詰めと肉を交互に出しまくっている図はシュールでしたね。


今日も必殺技トラック!
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
この日も成功しまくってたんですが、今回は2人揃って成功してたのが凄い!見事!

私はねー、マニプルス戦でクッキングでもしようと思ったら、あっさり強い仲間が倒してくれたので、クッキングアップで終わってしまったのでした笑
まさかこうなるとは…しかもデバフ。





14回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211118201838j:plain

合宿前はまたベヒーモス泣かせに周回してました。
1回目は偶然入ってくれたAya Takさんが!
そしてdjカズさん珍しく着物だな~あれ、犬も乗ってる…ん?というか髪型もソルくんと同じだ!と思ったら2Pカラーで駆けつけてくれたのでした!
キャラメイクナイスです~!

そしてソルくんとみかんさんのとこのシリウスくんも参加してくれました。
残念ながら泣かせられなかったけど、マジックポットは出現しました!こちらもツボの欠片を落としてはくれなかったんですけどね。
ツボの欠片こそシークレットミッションでゲットしたいのに残念~。


f:id:LittleBroomstick:20211118201854j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211118201912j:plain

f:id:LittleBroomstick:20211118201928j:plain

合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
djカズさん、ひみさんもれおんさんの最終回に駆けつけてくれました!
フルパに共闘有難いです~!





次の配信予定

来週はお休みしますが、再来週辺りやれたらいいなーと思ってます!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)