LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿11日目

11回目のアーカイブ

フルパでちょこちょこ回れていたので、スピーディーでした! 角折りもみんなどんどん速くなるな…?!

今日も必殺技トラック!
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
れおんさんのイグニスがハイジャンプ成功してるー!
しかもこれ、サーチアイ溜めてからの実行では…?凄い!

こぎんさんのプロンプトもスターシェル落ちずに成功してました~!




11回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20211112075935j:plain 合宿前は剣神Ⅲに行ってました!
今回はMP盛ったんですが、やっぱりバーストしてしまう…!

f:id:LittleBroomstick:20211112075955j:plain f:id:LittleBroomstick:20211112080009j:plain 合宿メンバーはヤギれおんさんとこぎんさんでした。
Aya Takさんとdjカズさんも参加してくれました~! トロフィーゲットのお手伝いが出来るとこちらも嬉しいです。 次は刃狙いで是非~!

チャット参加してくれたみかんさんも有難う御座いますー!
剣神のMP対策教えてくれて有難う御座いました!




次の配信予定

連チャン合宿で今夜12日(金)もやります!
再来週も15日(月)と16日(火)で連チャン合宿の予定です。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)