LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿22日目・2022年始め

22回目のアーカイブ

新年会!年明け初の合宿ですー!
今年も合宿していくので、どうぞよろしくお願いいたします。



こぎんさん新年の必殺技トラックは1発目2発目も成功してて凄い~!
*必殺技トラック…トラックに乗りながら必殺技を落ちずに遂行すること/合宿用語w
イグニスでのハイジャンプ乗り移動料理も成功してて幸先良いですね!
こひこさんも移動料理が成功している横で、アオイさんがプロンプトで銃構えて乗ってるのが可愛くて。

私はナーガラジャとの闘いでハイジャンプをしたらタルコットドアップになっているというのに…。

こひこさんのノクトが武器出し入れしてるからプロンプトも銃向けて遊んだり。
アオイさんが料理始めたらこひこさんのプロンプトがセルフィー撮ってたりと、エンジョイ新年会とっても楽しかった~!


最初は3人で回ってたのでAIが入ってたんですけど、強敵との闘い中に気付いたら姿消えてたんですよね…。
AIプロンプトが影から出てきたり、AIイグニスも敵がいなくなってから出てくるので気になってました笑






22回目のまとめ写真

f:id:LittleBroomstick:20220108170315j:plain

こひこさんが来てくれたのでズーに行ったら、リンゴをゲットしたー!
幸先の良いお年玉でした♪

f:id:LittleBroomstick:20220108170333j:plain

f:id:LittleBroomstick:20220108170433j:plain

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
飛び込みでアオイさんも来てくれて、フルパで回れて楽しかったです♪

チャットに参加してくれたカズさんも有難う御座いました!




次の配信予定

今月の予定を決めました~12日(水)、21(金)、25(火)です!

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)