LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No228 腕時計

魔女の宅急便「腕時計」
販売:セイコー アルバ ALBA
13000円

f:id:LittleBroomstick:20220110143428j:plain

公開30周年記念で出た腕時計です。
悩んだけど円盤のデザイン可愛すぎん?と思って買った。可愛い。

 

f:id:LittleBroomstick:20220110144715j:plain

これぇぇ可愛いぃぃ。
ステンドグラス風のデザインで、この淡い色合いが最高に可愛い。
ベルト止め部分にはリボンのマークが付いてます。



f:id:LittleBroomstick:20220110144735j:plain

円盤もだけど針も可愛い。
あとピント合ってないけど、時間合わせるダイヤル部にはスワロフスキーが付いていてキラキラしてます。



f:id:LittleBroomstick:20220110144749j:plain

裏側は30周年記念である事と、ボカしてるけどシリアルナンバーが入ってます。
眼鏡拭き的な?のも入っていて、赤い生地に看板マークが入っていてこれも可愛い。



f:id:LittleBroomstick:20220110144812j:plain

タグのキキも可愛い。
そうそう、日常生活用防水ですね。



f:id:LittleBroomstick:20220110144822j:plain

外箱はこんな感じ。
真っ黒の箱!めっちゃ良い。やっぱり魔女は黒じゃなきゃ。



f:id:LittleBroomstick:20220110144839j:plain

外箱裏側。



f:id:LittleBroomstick:20220110144852j:plain

で、その外箱を開けると内箱がこれ…!!!
かっわいい!!!
赤いベルベットのリボンがついていて、タグも可愛い。



f:id:LittleBroomstick:20220110144904j:plain

下の箱はステンドグラス的なカラーリング。



f:id:LittleBroomstick:20220110144915j:plain

フタの内側にもロゴが入ってます。



f:id:LittleBroomstick:20220110144928j:plain

タグアップ
はー全てが可愛いねぇ、最高。
時計あまり付けないのに買うのもなぁ、と悩んだけど、これだけ力入ってる商品を買えて良かった。