LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿75日目・刃ドロ

75回目のアーカイブ

2023年1月6日(金)


【目次】




合宿前のお散歩時間

年明け最初の合宿でした!
あれこれ作業していたので、年明けゲームもこの日が初でした。
そしてお散歩時間に人がいないとなると…ソロで行っちゃうのは剣神だー!
間が空くと攻撃食らいすぎていけないけど、AIの中でユラが最後まで残ってくれたりしてたのでご満悦だった。楽しい。

お散歩時間中にくぅねあさんが来てくれたので、ズーや涙狙いで共闘できました。
助かる~!ありがとうございました。




合宿

今年も走るぜ10年後!
6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はmmさん、ASKAさん、くぅねあさん、YURIさん、kyoさん、カズさん。
チャットでコメント下さったこぎんさん、YUさんも有難う御座いました~!



裏チームが不浄の刃出てめでたいね~と思っていたら、表も刃出てバランス良く参加者に刃がお届け出来ました~!
……1人を除いて!笑
合宿メンバーのこひこさんだけが見事にスルーされました。
そりゃね、ピンチになった私にケニーの喜びスタンプ連打する悪い子には落ちないのよ…!
尚、本人は間違えて連打したのだ、などと供述しております。
この時YouTubeさんの調子が悪く、くるくるしてる時の出来事で、証拠隠滅されてた…。笑

1乙といえば、YURIさん、カズさんと共闘した回では、食材取っていないのを忘れて早退しちゃいましたね…。
アルロエシャロットを取ろうと道中で食材探すんですが、ない時はベヒ戦の直前で調達するようにしているのに。
そのまま突撃しても平気なのはグラで、他キャラはフルパならいいけど…という感じ。
年明け早々にやっちまったのでもう怖いものはない!
地獄キャンプを今年も楽しむ!

今年もわちゃわちゃ走るので、刃狙いで周回したい方や練習したい方、一緒に遊びたい方はお気軽にご参加ください~!
ソロで走るの大変だし寂しいですからね~。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

1月11日(水)、16日(月)、26日(木) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)