LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿60日目

60回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

フラフラお散歩してたらマッチングしたけど、アバターだけだと分からなくて野良さんかな?と思ったらASKAさーん!
トークン集めしてるからケルベロスに行きましょ、と思ったらアプリが落ちました…。
戻って配信再開したけど、再生が出来ないって出たので一度落としてもう一度配信再開で戻れました。
Youtubeも遅れたりと不安になりつつのスタート。

でもASKAさん、Childrenさん、kyoさんのフルパでケルベロスに行けた上、ASKAさんがグラウカの剣をゲット~おめでたい!




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はASKAさん、Childrenさん、mmさん、kyoさん、nemoさん、くぅねあさん、YURIさん、ひみさん、こぎんさん。
チャットでコメント下さったみかんさん、YUさんも有難う御座いました~!



初戦からアルロ持ってないこひこさんがマニプルス倒した後で無限ロード入って弾かれる厳しいアルロ争奪戦が開始されました。
アルロは仲間に奪われる前に拾え!とか、アルロ持ってる仲間は見殺しにするとか物騒なワードが飛び交う合宿でした…w
合宿ならではのアルロ争奪戦なので、他では見殺しにしたりしないし、練習したい人にはちゃんと回復しますからね!笑
でも、いつものメンバーがピンチになったら本当に助けないのでお気をつけて笑(Childrenさんが試しにピンチになっても助けず料理してる)

アルロで仲間割れはしますが、そうは言いながらアルロ見つけたらここに落ちてるよ!とお知らせする優しい王の剣。
で、それが仇となりmmさんがアルロから卵に持ち替えている場面が…笑
気付いてないのが本人にそれ卵だよ?とチャットで話してるのが面白かったですw

この日結構アルロ豊作だったせいか、スローニンがはっちゃけてる様子も見れました。
YURIティス陛下がそのはっちゃけスローニンと戦ってたので、私は様子見してましたw
だってなんか凄い動きが激しいから…。



あと個人的に、クリア時ってアンブラ消えてるけどいつの間に?というのが気になって。
角折った後のベヒーモス戦はアンブラの横で監視してたんですが、ベヒちゃん倒すムービーが挟まると消える…!
最後までいていいのに、アンブラ…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
相変わらず直してなくてエラー吐くから困る。



次の配信予定

9月の予定は26日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)