LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿52日目・刃ドロ

52回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

アデレイ行きたいから、人が来るまでさっと回れるベヒーモスでも行くかーと思ったら涙がポロリ…。
せめてっ、人がいる時に出てー!笑

お姉さんのアデレイキャンプを見つけて突撃!
Childrenさんとくぅねあさんが来てくれたのでもう一度アデレイ、それと思い出の守り手へ。
ジャボ狙いだったんですけど、マジックポットが出たー!けど速攻拾い食いして帰ってったー!笑
なんなのっ!




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はくぅねあさん、Childrenさん、kyoさん、YURIさん、mmさん、nemoさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

この日はPS4を起動させてたので、2垢出撃出来るぞ!と2回ほど試したんですが、2垢ワタワタする…!
いつも出撃してくれるこぎんさん凄いなぁ。

3周目には不浄の刃がドロ!
YURIさんがお忙しくて1戦だけ参加、の回でドロップしましたよ♪



アロエがずっと不作続きだったんですが、ラストでアロエ豊作~!
あまりに豊作だったので、アロエとっかえひっかえする御一行。
どれが新鮮だ…?と吟味してるところにアロエ狙って帝国兵まで来てもう大変!な事になって楽しかったです笑



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
ふと気づいたら、カウントがちゃんとされてない…!?
あれっ、なんでだ…いつから?
そんなわけで表はないヨ。その内直したいねー。



次の配信予定

8月は4日(木)、8日(月)、17日(木)、22日(月)、29日(月)です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)