LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿51日目・不浄の刃Get

51回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

9周目の周回をした後だったので、未クリア任務を開放しながらフラフラ散歩してました。
特に目的のない散歩時間は暇なので、チャットが有難いです!




合宿

この日は8周しました。
合宿メンバーはこぎんさん。
参加者はmmさん、kyoさん、くぅねあさん、nemoさん、YURIさん、Childrenさん、ひみさん、ねぎしよさん。
チャットでコメント下さったみかんさん、YUさんも有難う御座いました~!

合宿初参加のmmさんとnemoさん、ありがとうございました~!
狂ったように永遠周回してる場なので、練習に持ってこいです♪また気軽に遊びに来てください~。
パリィの練習したいんだとか書いてもらえれば、ポーション片手に見守らせて頂きます!

キャンプ入り損ねやエラー落ち、通信速度の差はお気になさらず!
戻ってやり直すのもWelcomeですし、中身抜けたAIの挙動も面白いし、読み込み時間がかかると遊んでる時間や召喚の期待が高まりますから♪
(※召喚…10年後終えた後のレスタルムに何故か10年後の御一行が登場するバグ)
楽しく遊べればOKです~。



この日は3回目の周回で不浄の刃ゲット!
…平日にYURIさんのキャンプに突撃して練習したイグニスだというのに、フルボッコにされてる間に誰かが刃落としてくれたという体たらく…。
でも出たらこっちのものだ!有難う御座います。
mmさんは初・不浄の刃だったとのことでめでたい!

そういえば7回目では久しぶりに角折り失敗しました…。
速攻でベヒちゃんが溶けてしまったのよ…角は硬いくせに…!
この時の表キャンプは☆6食材・アルロエシャロット(通称:アロエとかアルロとか渡さんとか)がスタート直後から豊作で、みんな興奮状態にあったんだよね。仕方ない。
(※どの食材を拾っても何の効果もありません)
アロエ豊作回が何度かあったり、モルボルの触手も2回出たりレア食材豊富な日でした。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


おみくじちゃんちょっと修正したの。
でね、この結果表も自動生成されるんですが、一度確定させたあとに修正のため戻す作業が発生したりして、マイナス値になることもあったんです。 なのでこれマイナス表記させなきゃいいじゃーんって修正したら何故か完全に消されてる…なんでや。
というわけでまた修正しまーす。



次の配信予定

7月はオール木曜日!残りは28日。
8月は4日(木)、8日(月)、17日(木)、22日(月)、29日(月)です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)