LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿59日目

59回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

アームズで回ってたら煮浸しちゃんが走ってきてくれて嬉しかった~!
サムネが走ってて可愛い!

ソロで回ってた時ですが、防衛のボム出現前にアームズ出すとボムが来てくれない…!
様子見するボム…倒せないけど近寄らせないことができて良いかもしれない←




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はkyoさん、nemoさん、YUさん、Childrenさん、YURIさん、mmさん、ひみさん、くぅねあさん。
有難う御座いました~!

いつものアロエ争奪戦~!
先にアルロ取られて「攻撃は任せて!」と荒ぶるこひグラ
私はアルロ取ろうとして違う食材とっちゃった。
慌てると違うの取る罠。
しかしこの日は全体的に不作だったアロエ…取りすぎかな。



この日もちょっと回線が悪く、こひこさんの方はID表示が消えたりしてたらしい…!
バグがあると召喚も期待しちゃうけど、屋上取り残されやストンと落ちるバグだけでした…くっ。



mmさんが裏でこっそり孤独死チャレンジされてたけど、お初の王の剣さんを捕まえて無事孤独死回避してました!
あのキャンプ名は助けたくなりますね笑



あとは私の懺悔を…!!書かねばっ。
ハンマーヘッドでフェンスに喧嘩を売ると火花が散って綺麗なんですが、実際に使ってる出入口だと〇ボタンが出ちゃうんですよね。
で、隣のフェンスで遊び回ってたらnemoさんを別のフェンスに誘導しちゃったという…笑
人がいる方に行くよねそりゃね…!そしてフェンスだけ見てると違いが分かりにくいので、出発できない!?ってなるんですよね。
大丈夫、この罠にハマる王の剣は他にもいます…!!笑(お前のせいだからな)



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
まだ直してないです。てへ。



次の配信予定

9月の予定は22日(木)、26日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)