LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿67日目

67回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

配信外では土曜の夜しか戦友やれてなくて、久しぶりの戦友!
お散歩時間は人が来ない内にオメガのアンテナでも壊しに行くか…と出向いたら、なんでそこでなタイミングでばっかり死んでました…アカン…。

次はズーでも行っておこ~と思ったらmmさんが来てくれたんですが、ピンクの刺し色衣装が思いの外怖くて笑った…w
涙欲しいって話をしてたので、涙狩りで回ろうと思ったらなんと一発でドロップ!
早い!kyoさんも来てくれて3人でゲット出来て良かった~!

あとはレザセン欲しいという声でレザセン狩り。
ASKAさんも来てくれてフルパで回ってました。
レベル低い子で行こうと思ったらプちゃんアバターだった。
誕生日に作ったけど、何故癒やしの光をつけているのだ…??




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はmmさん、kyoさん、ASKAさん、Childrenさん、くぅねあさん、YURIさん、nemoさん、こぎんさん。
チャットでコメント下さったみかんさん、紺野ユウキさんも有難う御座いました~!

合宿のトレンドがアロエから卵に変わっている今日この頃。
卵拾った後にモーグリの「?」スタンプ押されるのよね…え?卵あるのに拾わないんですか??って圧を感じます。笑
アロエで対抗すると「バツ」スタンプ押してくるし、アロエを隠そうと毒撒かれたり、盾で隠されたりしてましたw隠蔽が酷い!

拾った食材から料理を考えようと、卵かけご飯目指してみたり、ロコモコ丼作ったりもしてましたね~。
お腹空いちゃう…。



2戦目ではどうしても閉じ込め発生してマッチング出来ない罠が…なぜ?
よくkyoさんと遠い名前を眺める事が多い気がします。笑
それか私が閉じ込められるか…。

2回試してダメだったのと、ちょうとnemoさんが来てくれたので、置いてかれ組は合流して行ってもらう事に。
私はkyoさんとデートだイエーイ!と思ってたらベヒーモスにしこたまヤラれた…つらい。
しかも海にバスクリン入れられて真っ青になってた…。

誰よぉ、環境汚染しないでー!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

11月16日(水)、21日(月) の予定です。
あと14日(月)と23日(水)に共闘しよを予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)