LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿66日目

66回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

YUさんが来てくれて素材集め手伝いますよ~と言ってもらえたので思い出の守り手!
ジャボ狙いたくてもソロだと失敗するので久しぶりでした。
ASKAさんも来てくれたので、すぐ鬼王に!

メンテがあった影響なのか、エラーが多発してました。
プラス入ってないでしょって出たので、またソロで走ることになる?!とヒヤッとしましたが、2回目は無事キャンプを立てれて一安心。
mmさんのキシモトも来てくれましたが、またアームズで受付業務をして鬼王の怒りを買って、執拗に狙われてた…。

ASKAさん10年後回ってる最中に落ちちゃったから、裏で鬼王回って下さい…!と声を掛けたらなんとレアドロきた!
やったー!めでたい!
回線と共にレアも落ちるなら有りですね…(?)




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はYUさん、mmさん、ASKAさん、くぅねあさん、YURIさん、Childrenさん、nemoさん、ひみさん、こぎんさん。
裏で野良参加の方もいたみたい。
チャットでコメント下さったkyoさんも有難う御座いました~!

回線不安だな~と始めたらやはり、エラー落ちするメンバーたち…!
2回目はASKAさんが落ち、こひこさんも落ちでくぅねあさんと2人になってしまい、ベヒ戦で大苦戦。
生卵持ってたグラがヤラれて飲んでるの見て、ノクトもやべぇなと食材拾ったらそれがまた生卵で、しかもやられてしっかり生卵を飲む羽目に。
ロッキーみたいとか、筋肉ムキムキだ、などと野次られてて可笑しいのなんので。笑

それから生卵で筋肉ムキムキになろう!と生卵教が誕生しちゃって大変!
アロエ教とぶつかり合い、どっちを拾えばいいのか翻弄されるメンバーたち笑
6回目ではアロエもたくさんあったのに、生卵教に負けてアロエ持ってたのは私だけだった…!無念!笑



先に寝ますって参加者さんに挨拶を交わす中、くぅねあさんが「おやセミなさい」って誤字ったので、生卵に加えてセミがトレンドになってました笑
いやでもおやセミは面白すぎるのよ…寝かせる気ないんだもの…!
その上セミの絵文字ないからってコオロギの絵文字代用してきて、読み上げちゃんは「セミバッタ」とか読むしでシュール。変な生物誕生させないで!



戦闘外の回復要求がきたけど、プロンプト使ってるから回復出来ないな~と思ってましたが。
トラックでは誰か一人でも乗ってなければプロンプトでも回復出来る…!
それに気付いてポーション割りまくり、プロンプトのバースト(酔っ払い)を初めて見た…!!
楽しくなって、戦闘中に攻撃そっちのけで回復しては酔っ払わせて遊んでました笑



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

11月10日(木)、16日(水)、21日(月) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)