LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿63日目

63回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

綺麗な撮影スポット(AIと写るため)ってどこだろう?って聞いて伏龍王を上げてもらったので行ってみた。
ら、YURIさんが来てくれたー!わーい!と思ったらアームズだったの笑いましたw
私は久しぶりの伏龍王&力落とした飛翔ダガー練習兼ねていたのでボロボロ。
写真良さそうだけど飛翔じゃない方が良さそうですね。

YURIさんがレアドロまだのメリジューヌに行ったら、ものすごーく飛び跳ねるイキの良い蛇さんでしたw
こちらも久しぶりだったから、こんな飛び跳ねたっけ!?とビックリ。
2戦目ではこひこさん、ASKAさんも来てくれてフルパでした~!嬉しい!
ピコハン振り回してた王の剣がいたはずなのに、メテパブはデッキブラシを激写してるのも笑った。なんでそっち。




合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はYURIさん、ASKAさん、柴田秋さん、kyoさん、mmさん、くぅねあさん、nemoさん、ジンさん、ひみさん、こぎんさん。
チャットでコメント下さったみかんさん、YUさん、ウォーカーさんも有難う御座いました~!

ウォーカーさんは初見さんで、戦友ってどこで買えますか?と嬉しい質問をくれた方。
ささっと案内出来るように、概要欄の一番したに戦友のストアを乗っけております!
戦友!やろうぜ!!

今年ばかすか不浄の刃出てたけど、最近トンと出なくなったな~と、刀狙いで周回している方がいるので思ってたりする。
欲しい人がいるときには出ないんですよね…でもまだ前回出てから46周しかしてないもんなぁ。



HPマックスなのに「回復お願い!」って頼んでくる人がいたこの日の合宿。
YURIさんがちゃんと応えて回復してたと聞いたから私も回復して遊んでたけど、プちゃんの時は回復出来ないんだよなぁ…!
(何故かプちゃんだけは戦闘外だとポーション使えない)
プちゃんも回復したかった…。

裏で仲間を狙うプちゃんが出たと話題になった次の組では当然のように仲間を狙うプちゃんが現れる合宿。笑
グラとプちゃんが仲間割れしてるのをトラック乗って傍観するイグニスだった。



ラストではベヒーモス戦がなかなかの地獄っぷりで楽しかった!
ピンチになった仲間を助けに行っては他の仲間がピンチになる命のリレー…。
的確に狙ってくるベヒちゃんに翻弄されながら戦うのも楽しいですね。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?


あれ?今気づいたけどmmさんずっと裏だった??
前は私とのマッチング相性が悪くて、特に10年後は弾かれやすいのもあり裏に回って貰ってたりしましたが…もしかして癖で裏固定にしてたのかな?
次回は表にも来てもらいますね~!!



次の配信予定

10月は19日(水)、28日(金)の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)