LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿104日目

104回目のアーカイブ

23年8月14日


【目次】

 

 

合宿前のお散歩時間

ソロだと油圧シリンダーを取りに行くのが好きでお散歩時間にボチボチ行ってます。
この日は1戦で2個取れたし、もしやここもレザセンみたいに回復&破壊でいっぱい取れたりする…?
レゼルヴォアが出るから大変なんですよねぇ、ここ…。

次は古木でも取りに行こうと向かったら、発見力Lv5の紅色スープがきた!
全然出せない高級毛皮チャレンジに行こうと向かったら、はるおうさんとYURIさんが来てくれました~!
更にさらに、YURIさんがサクッと高級毛皮を剥いでくれて…助かる…!!

マルチのおかげで3個になってホクホクでした。ありがとうございます!



喜びの舞。



合宿

6周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
参加者はYURIさん、はるおうさん、kyoさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったmmさんも有難う御座いました~!

この日はこひこさんがおやすみだったんですが、初戦から道中に卵がたくさん落ちていて…。
お休みなのに仕込みが完璧すぎないか…?
震えながらピースケを拾う回でしたが、途中アロエの魅力に負けてみんなでアロエを拾ったりもしました。
ピースケ捨てても怒られないから好き放題である。

この日はkyoさんのところにプロンプトの自撮り写真横取りが発生したり、トラックの様子がおかしかったりしたので召喚を期待しましたがなかったですねぇ。
ノクトのドアップ写真が私とはるおうさんとこであったり、アピールが凄いから来るかと思ったのに…。

召喚あるまで合宿はやり続けるよ…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

8月の予定は23日(水) です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報