LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿80回目

80回目のアーカイブ

2023年2月9日(木)


【目次】




合宿前のお散歩時間

サブ垢でお金稼いでおきたくてPS4から配信。
有線繋いだのに無線の設定のままなの思い出し、設定変更したら落ちるという。(それはそう)
というわけでスタートはなかったことにして配信開始しました!

nemoさんが来てくれて未クリア任務も回れました~。
イカスミちゃんも来てここでも回復要請がくるとは思わなかった…!笑



合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はnemoさん、マリーさん、mmさん、ひみさん、YURIさん、ASKAさん。
チャットでコメント下さったYUさん、ジンさんも有難う御座いました~!



nemoさんがノクトでトラック乗りチャレンジしてたんですが、1回のシフトで2回目出せてないのがコチラからも見れて…。
なんでだろうな??
MPまだあるはずなのにシフト出せなくなるー!っていうのは確かにあるんですが、3回ぐらいは連続シフト出来る気がしてます。
トラック乗りチャレンジ得意なYURIさんが、動画作ってくれるというので期待!
私も下手だから動画見て練習しよう~!



プちゃんのスターシェルを最後に放って明るい世界を堪能したり。
読み上げちゃんがちょっと長い文章をすぐ「以下省略」として読み上げなかったり、今回も面白い合宿でした…w
PS4だから??
読み上げちゃんの謎も深まり面白い…。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

2月15日(水)、20日(月)の予定です。
24日(金)昼間に共闘しよを予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)