LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿90日目

90回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

夜つ葉さん、YURIさんが来てくれたのでケニーに行ったんですが…飛翔ケニーが久しぶりすぎて負けまくり…。

えーん、面白写真しか撮れない~!!

こぎんさんとASKAさんも来てくれたところ。




合宿

7周したこの日の合宿メンバーはこぎんさんでした。
参加者はYURIさん、ASKAさん、Lawさん、はるおうさん、夜つ葉さん。
チャットでコメント下さったkyoさん(というか呼び出ししてすいません!)有難う御座いました~!


(いっつもリンク張ってたけど、埋め込みにしようかな…)
ラスト10年後で、ふと気づけばトラックの前方にグラがいる…?
おかしいな、一緒に荷台に乗ってたはずなのに、と思ったらトラックが停車。
え、なんで?と思ってたらワープしてトラックが戻ったんだが…?え、進むんじゃなく、戻る…!?(戻った部分残ってないな?
遠くにナーガラジャたちが出現してるのが見えたので、結局トラックを乗り捨てて走る羽目に…。

不思議なことが起こる~なんて思っていたら、他のメンバーからは私操作のプちゃんがエクソシストになっていたらしく。


めちゃくちゃ怖い…。
私、こんなになってたの…?
ソンビの上に銃を使ってくるとか、これと対峙したら生還できる気がしませんね。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

5月10日(水)、15日(月)、25日(木)、31日(水) の予定です。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)