LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿72日目

72回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

合宿~~本当は前日の14日だったのに15日だと思い込んでいました…。
mmさんが今日じゃなかった?と教えてくれて、ひっ!と一瞬で汗かきました笑
教えてくれて有難うございます~。
その日は具合悪かったので次の日に延期しての合宿になりました。申し訳ない…。

初戦は高級毛皮狙いに行こうと任務に行ったらmmさんが来てくれて、高級毛皮も出た~やったー!
と、思ったのにmmさんの方では高級毛皮貰えなかったって…笑
なんでだ~!恩人なんだから毛皮渡して下さいよ~!

続いて鬼王にまだレアドロ出てない&もっと欲しい!勢と行ったんですが、このレアドロも私だけ出ちゃった…。
2本目なので助かりますけども~!
合宿忘れた愚か者にこんなにプレゼントしなくていいよ~~!!
(ただ、鬼王はソロでめちゃ回ってたせいというのもあるな…)




合宿

2022年12月15日の合宿は4周!メンバーはこひこさんでした。
参加者はmmさん、nemoさん、kyoさん、くぅねあさん、ASKAさん、YURIさん、ひみさん。
チャットでコメント下さったYUさんも有難う御座いました~!

今回は割とスムーズに行けたかな?と思ったけど、ASKAさんが度々はぐれてソロになっちゃいました…。
こんな時ばかりは刃でなくてよかったと思いますね。笑



nemoさんがノクトでトラック乗りチャレンジをしてたんですが、今回成功した~!
前方走ってたのでバッチリ撮れてました。
自分も上行こうかと走ってたけど、乗れたならヨシ!と走るのやめるプちゃん。
トラック上部に乗れても、パイプラインのとこでタイミングよくジャンプしないと落とされるんですよね~。
次はジャンプも是非!



本当は昨日合宿予定だったから、こひこさんがラストしか参加できず…。
しかし代わりに「回復お願い!」マンが自然発生する合宿…!笑
委託業務してたひみさんは「回復お願い」しながら自力回復してるのも笑ってしまいましたw
本家はヒールゼロですからね…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

12月23日(金) の予定です。
あと29日(木)に共闘しよで忘年会を予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)