LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿95日目

95回目のアーカイブ

2023年6月8日


【目次】




合宿前のお散歩時間

スモークアイズにてはるおうさん、YUさん、Bulsaraさんが来てくれてフルパでした。

夜つ葉ちゃんが来てくれたので、リタイヤしたというアデレイにチャレンジ。

精神どれぐらい積んでる?なんて話も出てました。

ついでケニーでパリィチャレンジして無事死にました。
カウンター発生させちゃうとなかなか避けられない…。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者ははるおうさん、YUさん、Bulsaraさん、夜つ葉ちゃん、Gioさん、YURIさん、nemoさん、ASKAさん、mmさん。
チャットでコメント下さったケロパニさんも有難う御座いました~!

この日は夜つ葉ちゃんにトロコン目当てで参加してもらいました~!
10年後は全キャラで行くのがトロフィーの条件ですからね。
でもソロで行くのは大変なので、合宿を使ってトロコン目指してください~!

って、言うてるのに、すぐソロで行こうとするメンバーたち…w
なんでなのか!?
といいつつ、2キャンプで回れて楽しい合宿でした!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

6月14日(水)、19日(月)、27日(火) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



▶戦友情報の目次:FF15戦友情報