LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿122日目

122回目のアーカイブ

2024年1月5日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

手裏剣の練習に鬼王に行ったものの、手裏剣の攻撃で頑張れば2階に上がれそうだな?と気になって早退。


ソロでケニー、油圧シリンダー拾いに行ってから、アオイさんと高級毛皮チャレンジ。



ミッチーさんにケニー勝利を!とマサさん含めフルパで行くも敢え無く撃沈。

2戦目はYURIさんが加わり、無事にミッチーさんにケニー勝利をお届け出来ました!




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はミッチーさん、アオイさん、マサさん、YURIさん、doraさん、はるおうさん、ひみさん。
チャットでコメント下さった関西ロボットさん、Ichikaさん、mmさん、お姉さんも有難う御座いました~!

1回目からこひこさんがエラー落ち…!
卵を拾っていたグラ、そのまま持ち帰るのか…?!
私はお肉と交換される(AI何故かベヒ肉すぐ取る)と思ってましたが、ちゃんと卵を持ち帰った。
保護団体の人だったか…。



2回目は表と裏に間違えって入っちゃうミスが発生!
この間違いも楽しんじゃうので全然オッケー。
私が間違えたこともあったくらいなので!



そして3回目も合流失敗組やら開始早々アプリエラーが出るという、年明けからカオスを極めていく合宿。
そしてここからmmさんを公式と呼び出したのだ。
よくmmさんがYoutubeのオリジナル絵文字を使用してるので、すっかりそのイメージがついてしまい。
誰かがその絵文字を使うとmmさんの発言に見えちゃうんですよね。
なのでmmさん本人に「公式だ!」と…そんな流れで生まれたあだ名でした。
※今は公式って言い方アウトぽい?と控えてます。



これは謎の写真。
ベヒーモスの羽根の先らしい。
よく分かる…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
写真残し忘れたらしい。




次の配信予定

1月の予定は10日(水)、15日(月)、23日(火)、31日(水)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次