LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿74日目・刃2本ドロ

74回目のアーカイブ

2022年12月23日(金)の合宿


【目次】




合宿前のお散歩時間

PS4Proから限定配信で召喚を狙おう!と始めたんですが、サブ垢に変更し忘れては配信開始してしまったという…。
ゲットする素材がカンストしてておかしいなぁ?と思ったらメイン垢の以前のデータ(今はPS5でプレイ中なので)だったので慌てました。
と、いうわけで前半ちょろっとやってたのはコチラ…。

すぐサブ垢で配信し直し、くぅねあさんと護送に行きました~!




合宿

合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はmmさん、くぅねあさん、こぎんさん、ASKAさん、YURIさん、kyoさん、nemoさん。
チャットでコメント&裏参加してくれたYUさんも有難う御座いました~!

今年ラストの合宿をガンガン回るぜ!と走り8周しました。

2戦目に不浄の刃が出たー!と喜びスタンプ押したんですけど…あれ、私しか喜んでないな?
それもそのはず、フルパで行ったのに私にしかドロしなかったという…なんでやw
不浄の刃は大体全員に出るんですけど、稀にこうして独り占めとか仲間外れが出るんですよね…。

独り占めして出したからもう出ないかなぁと思ったけど、やっぱり年末在庫セールが来ていた不浄の刃。
4戦目でもドロップきたー!今度こそ全員に落ちました!
不浄の刃欲していたASKAさんがメンバーにいる時に落ちて良かった、良かった。
それにしてもサブ垢の不浄の刃の引きの良さが怖いぜ。
33周しかしてないのに5本も持っている…つまり15%の確率で落ちてるよ。
おかしい。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

今年の合宿はこれにて終了。1月の予定はまだ未定です~連絡しなきゃ!
12月29日(木)に忘年会として共闘しよ、を配信します。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)