LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿77日目

77回目のアーカイブ

2023年1月16日(月)


【目次】




合宿前のお散歩時間

PS5でゲームしたい家の人がいたので譲って、PS4Proからの配信でした。
サブ垢ちゃんでお金と素材が欲しい!から全然良いんですけど、有線だけ貰うか~と思ったらケーブルが届かなかった罠…。

その準備で手間取ってお散歩時間が短くなりましたが…うごめく骨欲しさにデイヴス・シェルターへ。
1回目だというのに、朽ちた黒化色の刃をゲット…。
1発ドロかい…!!どうせならギルガメッシュダガーをくれ…。


ASKAさんが来てくれたので、シェルターと思い出の守り手を周回。
ジャボテンダーが出てくれましたー!針だったけど…。




合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はASKAさん、mmさん、kyoさん、YURIさん、くぅねあさん。
チャットでコメント下さったこぎんさんも有難う御座いました~!

初戦3人で行こうと思ったらマッチングが怪しい…。
弾かれ、オフラインになり、エラー落ちしとそれぞれ不運に見舞われ集まれず!
10年後は特に重たくなりがちなので、通常任務に行ってみたけどこれも怪しい…!
無事合流出来たと思いきや、標にいたのはみんなの皮を被ったAIだった…悲しい~。

mmさんが来てくれたので2人1組の地獄パーティー開催しましたが、ASKAさんが落ちてしまった…!
混む時間帯とかもあるんでしょうけど、急にサーバーちゃんご機嫌斜めになるんですよねぇ…。
その後もこひこさんが途中で落ちてしまうんですが、中身が消えた途端に回復に行くmmさんに笑わせてもらいましたw
中身がいる時には発揮されない優しさw

不安定だったので、YURIさんのトラック乗りの奇行が阻止されてトラックに埋められる事件が発生したり。
こちらからは見えなかったけど、mmさんとこでナーガーラジャがステルスになったり、仲間にターゲットオンになったりカオスな夜でした。
このカオスさで召喚も来て欲しかった…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

1月26日(木) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)