LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿44日目・刃ドロ

44回目のアーカイブ


【目次】




合宿前のお散歩時間

8周目の周回終えたところで、未開放任務がたくさんあるのでボチボチ開けてます~。




合宿

合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はkyoさん、くぅねあさん、YURIさん、にくきゅーさん、ひみさん、ねぎしよさん。
チャットでコメント下さった聖石に選ばれしゲッコウガさん、Childrenさんも有難う御座いました~!

戦友始めるのに「今更…」なんてないですよ!いつでもやりましょーぞ!
お手伝いはいつでもしますー♪
時間が取れないのはツラミですけどね…。



この日は4回目の周回中にYoutubeがブツブツ切れ始めてしまい…。
気になって一度配信落として再開したので二部構成です。
そのブツブツ途切れるところで不浄の刃ドロップしたんですが、もしかして記録残らないかな?と思ったらちゃんと残ってました!
そのうえ6回目でも不浄の刃ゲット~!
なんだか最近不浄の刃ドロップしやすいような…?



さぁそろそろ日付も変わるし寝ますか…と思ったところで、なんとこひこさんのところに御一行召喚バグが!!
以前…合宿24日目でも起きたんですが、10年後クエスト終了後のレスタルムに、10年後のキャラが着いてくるというバグです。
終わるところだったけど慌ててキャンセル笑。
しばらくチャットで喋ってましたが、その後はkyoさんの配信にバトンタッチしました~。
うう、PS4で突撃したかったけど、次の日仕事だと夜更かしはポンコツになるので…泣く泣く…。
私はAIを10年後に連れていくのをやりたい。ユラぁ。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?
この日は5回目のおみくじ回そうと思ったら落ちちゃって。
でも落ちること想定して都度セーブ入れてるもんね!と思ったら何故か機能していない…??
なのでデータがパーになったので結果はなしですー泣

意味が分からん…また改良していきたいですねぇ。
気持ちはあるんですけどねぇ。



次の配信予定

6月は16日(木)、22日(水)、30日(木)の予定です。の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)