LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No538~543フェイスマグネット

もののけ姫「フェイスマグネット もののけたち」
販売:ベネリック
素材:PVC、ABS、磁石
7,200円

う、うわぁぁカッコいいいー!と震えて買ってしまった。
クオリティが…高い…!
そしていいんだ、この討ち取った獲物を壁に飾るようなマグネットで…!という衝撃。
いやどっちかというと胸像なイメージなのかな…?

 

ヤックル。
サイズ:約W45×H110×41mm



サンのお面!
サイズ:約W44×H64×30mm



これ中を覗くとコダマがいるの!
細かい!かわいい!!



山犬:
サイズ:約W39×H70×51mm



こう、口がね。



開けたり閉じたりできる。



モロ
サイズ:約W41×H74×53mm



モロも口を開け閉めできます。



シシ神
約W90×H115×50mm



箱から出した時、本体と角が別々で入ってます。



最初気付かないで角なしで並べてしまい、角がない事に気付いて慌てました。ちゃんと箱に入ってて良かったー。
角は載せるだけでカチっとハマる感じがないです。



乙事主
約W38×H58×57mm



耳の角度が変わる。



口がちょっと開く。



箱。