LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

No548~551コダマ

もののけ姫「コダマの置き物 4種」
販売:ベネリック
素材:ポリエステル樹脂
サイズと重さ:
ちょこんと:約W42×H90×D42㎜ 106g
てくてく:約W47×H123×D47㎜ 111g
ぽってり:約W47×H90×D47㎜ 91g
のっかり:W55×H131×D52㎜ 108g
各3,300円

コダマ…!!コダマだ、コダマ!!

 

これ以前は3体で出てたんですが、今回は4体で新たに登場。



前回は悩んで買わず、後から買えばよかったなーとシクシクしてたので今回は買った!
どれ買おうと一瞬悩んだけど、やっぱり4体全部に決まっていた。



この子たちは結構大きいサイズです。(最初、ジブリがいっぱいコレクションかと思った)
実際のコダマサイズがこのくらいかなぁ?



裏に文字。



箱。



梁の上に走らせてみたらめちゃくちゃ可愛い。
でも落ちたら割れるし、コダマ自体が凶器になり得るので棚に移動させました。

この子たち、蓄光で闇の中で光ります!
結構目立つ輝きでビックリしました。可愛い。