LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ30日目

共闘しよ30日目のアーカイブ

2023年5月18日


【目次】




共闘したよ

共闘してくれたケロパニさん、夜つ葉ちゃん、帝国兵さん、はるおうさんありがとうございました!

ケロパニさんのお手伝い配信としてスタート、海老やオーム、思い出などをクリアしていきました。
初戦、うっかりジャンプ/龍剣で行ってしまい、全く敵を倒せなくて泣いた。
そのうえケロパニさんと離れ離れになっていたようで、お互いオフラインに。
出だしは心配だったけど、その後は問題なく回れ、初の思い出の守り手でジャボテンダーが出現!
しかも樹液をゲット。
ケロパニさん、やっぱりついてる気がするのよね…!



夜つ葉ちゃんがユラアバターで来てくれました~!
可愛い可愛い…ありがたい。
写真もいっぱい上げてくれてうれしい限りです!



その後はインゲム高レベルを順々にクリアしていく。
はるおうさんのアバター変更が早くて面白かったw



と、思っていたらユラの髪型と服装で登場したので叫んだよね…。
名前といい可愛いぃ。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!