LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿94日目・刃ドロ

94回目のアーカイブ

2023年5月31日


【目次】




合宿前のお散歩時間

未消化クエを消化してたら「ヤ〇ザになったユラ」とかいう怪しいユラがインしてきた…!?
はるおうさんのユラだったんだけど、どんな格好しててもユラかわいいよ…。

次は「チビユラ」になってきたと思えば「舎弟になったユラ」まで入ってきて誰!?と思ったらカズさんだった!
みんななんでユラに自由な格好させてるん!?

かわいいけど、やっぱりいつもの髪型のユラが好き!



合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者は、はるおうさん、夜つ葉ちゃん、カズさん、Gioさん、アレストさん、YURIさん、kyoさん、mmさん、裏でお助けしてくれてたYUさん。
チャットでコメントくれたお姉さんもありがとうございました!

昨日始めたばかりのアレストさんが来てくれたので、裏でお手伝いお願いしてました。
いざという時は合宿中断して手伝いに行こうと思ってるけど、裏で行ってますよ~と声を掛けてくれる王の剣がいてくれるのとても助かります!
ってなわけで、チャット欄は自由に使っていきたいとこガンガン行って欲しいです。

合宿の方は、YURIさんが1戦参加でと来てくれると不浄の刃が出るという…。
前回もそうだったんだよ、不浄の刃に愛されし陛下…。

イグニスの良い写真が撮れたらkyoさんが釣れたのでチームKで合宿!
(名前にKが入ってると問答無用で入れられるチームK

ハンマーヘッドでみんな転がりまくてるな、と思ったら、チームKのKは転がりのKだった…!?
という一言で、転がりのみで移動する御一行。

トラックにも転がりで乗ろうとしたが、乗車させてくれず…そこはジャンプで飛び乗るしかなかった…。

転がり合宿から戻り、mmさんが1戦参加してくれるというのでチームKは解散!
…と思ったら、キャンプ名が「転がりキャンプ」w
続行する気満々だ!!
困惑するmkさんを無理やり連れてった10年後でした。
名前にkがつかないなら付ければいいだけだもんね!

ラスト10年後を回った後は、アレストさんと共闘させて貰いにメリジューヌに行ってきました!
だってユラアバター作ったって聞こえたからさ…絶対みたいじゃんそんな…。
ユラ好きだって言ってくれて大変嬉しかった…そうなんだよユラいいよねぇぇ。

リジューヌはLv.22だったので、武器を縛って参加しよう!
と、提案したらはるおうさんデッキブラシと癒しの光、私ピコハンとがんばれー!、こひこさん一般人で浮上の刃(!!?)
というアタッカー無しの共闘でした。
勝ててるから良し!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

6月8日(木)、14日(水)、19日(月)、27日(火) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)