LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿92日目

92回目のアーカイブ

2023年5月15日


【目次】




合宿前のお散歩時間

合宿ではメイン垢を稼働させてるので、サブ垢でまだ作れていないアームズ戦隊を久しぶりに出動!
なお、アームズ戦隊についてはコチラを参照して、是非とも加入してください★

アームズでひぃひぃクリアしてたら、はるおうさん、帝国兵さん、こひこさんが来てくれました!

アームズ戦隊に囲まれる帝国兵さんw
お前もアームズになるんだよぉ!って言ったら闇落ちしちゃった…悪者として来てくれて、最後は仲良く食卓を囲んでいたのがかわいい。




合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこひこさんでした。
参加者はmmさん、はるおうさん、もぞぞーさん、YURIさん、帝国兵さん。
チャットでコメント下さったこぎんさん、ヨシゾウさんも有難う御座いました~!

こぎんさんが急遽お休みとなり、5人でのスタート。
合宿メンバーすぐソロで走り出すので、ではお言葉に甘えて表はフルパで…と思ったら、裏の「アームズ戦隊」を名のついたキャンプ名に吸い込まれていくはるおうさん…!
立派なアームズ戦隊の仲間だね…!となって面白かった。

mmさんが1戦だけの参加予定だったけど、我儘言って延長お願いした。
10年後初参加の方がいたので、一度はフルパで行っておきたくて…!
代わりにレことレザセンをお土産に、と思ったら1個も出なくて笑った…ごめんよ、私が壊すと大体コンデンサだ。

本当はこの日もう1戦行く予定だったんですが、ラストで無限ロードに入ってしまい…。
しょうがないのでこの日はここでお開きとなったのでした。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

5月25日(木)、31日(水) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)