LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ32日目

共闘しよ32日目のアーカイブ

2023年5月23日


【目次】




共闘したよ

共闘してくれたケロパニさん、夜つ葉ちゃん。
コメントくれたmmさん、ありがとうございました~!

ちょっと突発で、ケロパニさんに説明するのに限定配信でスタートしてました。
そういえば私もシドバフで苦戦したな~と思いだしたので、情報まとめました。

説明の後はメカニックバフのために時限を1戦こなし、限定配信から通常配信に切り替え。
最後どうしようかな~と思ったら夜つ葉ちゃんが来てくれたので剣神Ⅲをこなして終了でした。
剣神も楽しいよ~!これも情報まとめ…まとめるというか、載せておきたいものがあるので頑張る。

↑へたくそ写真しか撮れてなかった…。


次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!