LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】共闘しよ21日目

共闘しよ21日目のアーカイブ

2023年4月20日


【目次】




共闘したよ

戦友やってる!共闘しよ!とお誘いして配信。
共闘してくれたケロパニさん、マリーさん、はるおうさん、YURIさん、mmさん有難うございました~!

なかなかマッチングしないので、こうしてフルパで回れるとやっぱり楽しいと思うんですよね~!

私んとこでなくても全然良いので、楽しく遊べる場があるといいな~と思ってます。

お手伝いしつつ、どうにか店内入れないかな~と屋上で遊んでるとことか撮られていた…。



次の配信予定

共闘しよは未定。
遊べる人は誘ってくださーい!



(戦友の話はこちらから)