LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿87日目

87回目のアーカイブ

2023年4月5日


【目次】




合宿前のお散歩時間

よく毛皮狩ってる気がする、と言われたけど、確かにクアールは狩りまくってるけど、高級毛皮はゲット出来ないままなんですよね…!
いかすみちゃんに付き合って貰いましたが、やっぱり毛皮は落としてくれない~!

レザ神ことmmさんが来てからは竜ひげ封印オメガに行きました。
ソロ10の後にも最近はよく行ってますが、全く勝てない竜ひげ封印オメガ。
フルパのパルスボウでワンチャン狙えるかなーと思いつつ、ワンパン砲撃に散ってしまう…。




合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者ははるおうさん、mmさん、アリシアさん、YURIさん。
チャットでコメント下さったkyoさんも有難う御座いました~!

私知らなかったんですが、アンブラが停止ポイントにたどり着く前にキャンプ主がクエストリタイアすると、全員クエスト失敗扱いになるんですね…!?
裏でバタバタ、そんな事態に陥っていたらしい。



私は久しぶりにトラックを引っ張って散歩させてましたが、荷台にナーガラジャが乗って移動していたらしい。
一緒に運んじゃダメなのよ…!
でも良く見たら、私がタゲ取ってから移動したせいでした…てへ。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

5月2日(火)、10日(水)、15日(月)、25日(木)、31日(水) の予定です。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)