LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿125日目

125回目のアーカイブ

2024年1月23日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木チャレンジに、いかすみちゃんが来てくれた!
…のだが、エレメントチェンジで映え写真を狙ってきてた。
撮れた写真がこれである。


その後YURIさんとはるおうさんも加わって回りましたが、笛大会(アームズのケアルラ)を聞く会となったのでした。



合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はYURIさん、はるおうさん、mmさん、アオイさん、YUさん。
チャットでコメント下さったkyoさん、Ichikaさんも有難う御座いました~!

この日は大きな事故もなく?普通に10年後走ってました。
ソロ10やらないの?と聞かれて、ね〜!って思いました()
別ゲに忙しくしてすっかりなりを潜めていますね…サムネイルの用意はあるのからやれなくはない。
が、毎週合宿してるのに、ソロだと大変だなぁという気持ちしか湧かないのである…笑



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

1月の予定は31日(水)。
2月の予定は8日(木)、13日(火)、21日(水)、26日(月)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次