LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿123日目

123回目のアーカイブ

2024年1月10日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

アデレイにソロで行くも早退。
2戦目はツヨツヨ王の剣が来たのでギリ勝利出来ました…助かるぅ。


3戦目はこひこさん、ミッチーさんも加わりアデレイ。寄生する気満々の2人にブラストで応戦するツヨツヨ王の剣…寄生許されずともしがみつく我らであった。




合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者はmmさん、ミッチーさん、Gioさん、YURIさん、マサさん、はるおうさん、野良参加の王の剣2名。
チャットでコメント下さったケロパニさんも有難う御座いました~!

こひこさんソロスタート、と思えば飛び込んでくれた王の剣が。
ノクトがきた、でYURIさんか?とすぐ分かっちゃう。



前回の公式mmさんの下りからまたもお不倫騒動に。
いやこの「お不倫」元は「OFFLINE」のことなんですよ。
よくmmさんがオフラインになってしまうので、またOFFLINE?と聞いたところ読み上げちゃんが「おふりん」と読み上げたのが始まり。
お、お不倫…?!そんな、まさか……と昼ドラ展開が加速。
お不倫だとストレートすぎるから崩して🍮(プリンの絵文字)を使うなど、どんどん謎に進化する語。
コンプラに引っかかるよ〜!などと、この時は呑気に笑っていたのだ……。




久しぶりに標に行ってみよ!と思いつきで遊びに行ったら落ちた私…。
やってしまった。

うっかりやらかしたので毛皮チャレンジに行ったところ、野良さん2人と遭遇!
始めたての方々に出会えて嬉しくなりました。
その上、高級毛皮も出てラッキー!
野良さんが後々チョコボ衣装ゲット出来ますように…。

先程はうっかり範囲外まで行って落ちたので、最後は落ちないように頑張ります!と言ったところアプリごと落ちました…。な、なぜ…。
そんなわけで2部構成。




最後の最後でアルロエシャロットを見つけて拾いに行くも、拾ったものが表示される前に消える様子。
ちゃんとアロエ拾ったんだろうか…よく似た雑草ですね、と言われ不安を抱える。



料理のテーブルだけ写真撮られてた。



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

1月の予定は15日(月)、23日(火)、31日(水)。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次