LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿89日目・刃ドロ

89回目のアーカイブ

2023年4月26日


【目次】




合宿前のお散歩時間

とりあえず最初に油圧シリンダー、そして高級毛皮のチャレンジに行きがち。
シリンダーはちょいちょい出るけど、高級毛皮はほんと~~に出ないなぁ。
高級毛皮のことも記事にしたいな…。

ケロパニさんとアーデンさんが来てくれたので、それぞれの行きたいクエストに回ってました。
武器がないとソロは本当につらくって、マルチでやるとサクサク進めるのは感動しますよね…。
強い武器が手に入るとソロでも行けるので、それまではマルチで楽しくやるのが本当オススメ。





合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこひこさん、こぎんさんでした。
参加者はアーデンさん、ケロパニさん、アシリアさん、はるおうさん、YURIさん、mmさん、Lawさん。 チャットでコメントくれたkyoさんも有難う御座いました~!

王の剣が集まってくれるおかげで、この日は3組での出撃も!
そうなると、自分がどこの組だか分からなくなるもので…間違えて入るの、あるあるなんて大丈夫!
一番やらかしちゃいけない私がやらかしてるのでね、もうね、なんでも有だよ。
でも、間違えて表にケロパニさんが来てくれたので、フルパで回れた上に浮上の刃も出たー!!
丁度、浮上の刃とは?って話をしていたので引き寄せましたね。笑
めでたい表とは裏腹に、急遽2人になってしまった3組目のmmさんとはるおうさんは地獄キャンプだったようで…。
よくよく見れば瞬間的に火力出せるグラとプちゃんがいない、地獄になりやすいペアでしたね。
すまぬ…でも常連さんは地獄キャンプも楽しめると信じてる…!

2人のパーティーだと時間掛かるの分かるので、全然急がず回って大丈夫です。
ガンガン回りがちの合宿なので、その隙にお喋りタイムを設けられますからね。
(本当は表を地獄にすべきなのよね~)



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?




次の配信予定

5月2日(火)、10日(水)、15日(月)、25日(木)、31日(水) の予定です。
4月30日の13時と21時に共闘しよを予定。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



(戦友の話はこちらから)