LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿136日目・召喚!

136回目のアーカイブ

24年4月18日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

doraさん来てくれたので、涙狩りと剣神討伐、そしてズー!
この頃mmさんがマッチング不安定だったので、相性問題がね~なんて話をしていたら、相性の良い相手に強制エタバンを迫るミコッテが爆誕していた…!
(※エタバン…FF14の結婚システム)



合宿

5周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、doraさん、アオイさん、狂オシキ鬼さん、キドさん、ひみさん。
チャットでコメント下さった、mmさん、Ichikaさん、kyoさん、はるおうさん、YUさんも有難う御座いました~!

この日は2周目にアオイさんの元に召喚が!!
ひ、久しぶりの召喚…!!沸き立つ我ら。
今回の召喚環境は、アオイさん、狂オシキ鬼さん、こひこさんの3人で行って、こひこさんが使っていたイグニスがアオイさんの元へと出向いた形です。




この後アオイさんの元に増殖させまくり、レスタルムがこんな感じで賑やかになってました。
召喚さた状態での動画も上げてくれてたのでリンク貼ります!





最後に王の剣と行く10年後(定員1名)をお願いしたのですが、なんと今までのやり方だと行けない…?!
以前は、召喚してる方がキャンプを貼り、他の人がそのキャンプに入るとキャンプ貼った人は屋上から出られなくなったんです。 (召喚してるキャラが邪魔をするのでは、と推測)
キャンプ主がアプリを落とすと、1人入った人のとこには王の剣が2人入ってきて一緒に回れる、という感じなんですが…。
何回挑戦しても絶対にアオイさんが来る!!笑
私以外の人にも試して貰ったけどダメなので、召喚主がPS5で処理速度が早いと来れちゃうのだろうか…?とも思いましたが、PS5で王の剣召喚に成功した方もいるので謎です。
結局、アオイさんにソロで行ってもらったところ、リベルトとルカが合流したとのこと!
でも1枠は空きのままで、タイマー動かず出発は出来ませんでした…残念。

でも本当久しぶりの召喚だったのでテンション上がりました!
今度召喚については一記事でまとめようと思って忘れてますね…。やりますね…!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?





次の配信予定

4月の予定は24日(水)、30日(火)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次