LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿137日目

137回目のアーカイブ

2024年04月24日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントサボテンの花をゲットしていたら狂オシキ鬼さんが来てくれたので、ケニー戦へ。


ケニーでは理不尽死をした…離れてるじゃん~!?



キドさんが来てくれたので、3人でオメガを倒しズーでレベル上げに行ってきました。
適当装備で挑んだので、ズーに踏まれてやられまくった…ズー怖い。 でもレベルがガンガン上がるのでいいね…!



合宿

3周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、狂オシキ鬼さん、キドさん、はるおうさん、mmさん、YURIさん、ひみさん。
チャットでコメント下さった、Ichikaさんも有難う御座いました~!

ちょうど合宿の3時間前に、こぎんさんとはるおうさんが地獄で会おう、なんてやり取りしていたのをおみくじちゃんは察しているのか、1回目からしっかり2人を裏チームにしてきたのでした。
そして裏には不浄の刃がドロ…!
刃落ちたのに卵がないとか騒いでる合宿メンバーであった…刃の有り難みがない!笑




グラでナーガラジャを挑発して逃げる最中、プちゃん巻き込んでしまう図。
す、すまねぇ…!笑




イグニスのハイジャンプ締め!



途中からこひこさんのコントローラーが△使えなくなるという…!
そう聞いて即裏のノクトにするおみくじちゃん。
シフトが使えないノクト、大変過ぎる。

(なのでここでゆっくり休んでいた図)



10年後を終えてからキドさんのアーデン&レイヴス討伐に向かう!が、バグキャンにされて出発出来ない…!!
バグ引き起こしマンがいるんですよねぇ、時限もそうなんですが…。
なのでキドさんに貼ってみてもらったところ、野良さんが入ってフルパで行けた様子。
そう、主が弾かれたのである…!!笑
クリアしたい人が行けたのでオッケー!私はもっかいバグキャンプチェックしよう…と確認してましたが、問題なくタイマーは動いてましたね…。

 

ソロでちょっとやるか、と思ってたらイカスミちゃんが来てくれたけど、△使えないって言ってたよね…?飯抜きアデレイ…?
しかもアームズでMP回復も出来ない鬼畜縛りだというのに、しっかり生還してて笑いました。強い!



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?







次の配信予定

4月の予定は30日(火)。


参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次