LittleBroomstick

ジブリグッズの紹介やゲームFF15戦友の攻略など

【FF15戦友】10年後合宿130日目

130回目のアーカイブ

2024年2月26日

 

【目次】




合宿前のお散歩時間

トレントの古木が全く出ない。
ならばと秘儀・盗賊のナイフ4本持ち!で、確率を上げて行く!と向かったらサボテンダーが出た。
しかも花が落ちてラッキー!
けれども古木は出ません。なぜなのだ。
発見力Lv.4の紅色スープが来たので再チャレンジしましたが、やっぱり出ない古木…渋すぎる。

↑なんだか綺麗な写真が撮れてた。
諦めて練習に剣神Ⅲへ突撃。
力は武器1本分で、練習なので防御やHP盛って挑みましたが負けた。
しかしいつもなら先に離脱しちゃうユラが最後まで残って共闘してくれたので、最高ハッピーでしたね。
あの剣バシバシ投げるやつ、ユラはどうやって避けているんだ…。



合宿

4周したこの日の合宿メンバーはこぎんさん、こひこさんでした。
参加者は、mmさん、はるおうさん、マサさん、ひみさん、YURIさん。
チャットでコメント下さった、たアオイさんも有難う御座いました~!

合宿は久しぶりに3人スタート回。
チームKで行くぞー!と思ったら弾かれる我。
ハンマーヘッドにも行けないのがチームKらしい…。
キャンプ張りを代打・こひこ選手にお願いして無事出発出来たのだが…。


トラックの様子がおかしい。
めちゃくちゃモジモジしている…!!(モジモジしてるって表現に笑い転げた。
こんなビタっと止まれないトラックなんて整備不良過ぎない?乗るの怖くない??
と、恐る恐る乗ったらスムーズに出発しました。
なんならいつもよりちょっとスピード遅く安全運転だった気がする。



またもおもしろ読み上げちゃん。
誤字なのか?ピースケって打った王の剣のピーがピーマンの絵文字だったんですが…。
緑のピーマンの絵文字なのに、「赤ピーマン」って読むんですよ…なに?怖い。
集団幻覚とか言われて笑った。




マニプルス戦開幕時に料理してるイグニス。
陣取り上手すぎて笑う。



先日はるおうさんがFF13タイムアタックに挑戦して新記録を叩き出してました!

情報がなくて新記録かどうか…とは言ってますが、少なくとも自己記録達成な時点で凄い。
お祝いにポーション割りまくった合宿でした。
(しかし本人には「興味ないね」スタンプを返されるシュールさw)



おみくじちゃん結果

おみくじちゃんって?

 




次の配信予定

3月の予定は6日(水)、12日(火)、18日(月)、28日(木) 。

参加希望の方がいたらツイッターでもこのコメントでも頂ければ嬉しいですー。
この日に配信して欲しいの希望でも大丈夫ですよ、予定がなければ合わせます。



目次に戻る

戦友攻略目次